SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[1] [2] [3]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながら、コピバンさんのバナーの貼り方がわかりましたので、
やっとみなさんのかっこいいバナーを貼り付けました~!
まだのところは、随時、リンクさせていただきます~!
よろしこ~!!■■
PR


しかし、昨日も熱かった~。
沖縄は梅雨が明けているのにココ九州はまだ、
梅雨明け宣言は出ていない、、、。

今度の日曜日は、朝6時起きで、夜まで仕事、、。
全く未知の世界なんで、体を慣らしておかないと、、。
もし寝坊して遅刻したら話になりません。。

今日は、5:30に目が覚めた。。。
う、もう1:30、、おやすみなさい~。。

■■

■ひかり荘での、コメントいただきました~

RJM Ⅱも終わり、姐さん、やっと自分の時間が持てたのか、

うちのバンド=☆-YA(SHOWが無い-YA)のDVDを見てくれたようです。

(こっちは、すっかり忘れてましたっていうか、いっそこのままお蔵入りしてくれたほうが、良かったかも)

ま、それだけ恥ずかしい18禁のアダルトに近い感覚?

モザイクかからなくてもいいから、

Voキャンセル・スイッチをONにして、

見て欲しかったDEATH !



コピバンコーナーでは、なかったのですが、、いきなり、、

「あ、James Patric 頁!

見たよ~!(結構、力強く言ってくれた)

親指立てて←(&実際に左手でずっとこのポーズをしてくれた)

あたしは~、えっと~、好きです

結構、なんかね、オリジナリティ~なのよ!

嵐だったんだよね?

で、あれはけっこぅね、アリじゃないの!って、気がしてんだけどなぁ~~!

ダメかなぁ~?ねぇ~!」



え、コピバン大会で歌えってか??

おいおい~~、姐さん~~

Vo見つかったんだっちゅうのに~~!

姐さんの期待に応えて一回限りのつもりだったのに、、、。



どうしよう????

みやっち(Ba)&もとみん(Dr)~~


■■

■mittanつながりですが、、、
パールの 2006.5.28:5/26 速報! 歴史的一夜となった60th Anniversary オープニングジャム ということで、スタッフ日記の記事がupされてます。

http://www.pearlgakki.com/FMPro?-db=staffdiary.fp5&-format=info_diary.html&-lay=lay1&-sortfield=inpday&-sortorder=descend&-sortfield=inptime&-sortorder=descend&-max=5&-findall

行けなかったのですが、10台のドラムセットが並び、10人のドラマーが共演したという、、、実際は飛び入りもあり15人だったという、、、、。

う~~ん、これは凄いイベントでした、。。。

mittan BLOGでは、イアンペイスとの写真もUPされてます

■本日、5/5 PM5:55に、TOPに、UPしました!
GO!GO!GO!GO!GO!~~~~!!です!!

クリックすると、何かが出てくる~~!
ワンクリでは、ありませんので、、、(笑)

バナー■■
前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]