SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■経ってました。。。

そう、去年070707の日は、
ALL JAPANとして、クラブチッタのステージに立ってたんですよね。。

想い出としては、どでかい一日でした。

とりあえず、朝一番の飛行機で行って、よくわからないまんま川崎方面の電車に乗って、社内アナウンス聞きながらどっかで乗り継いで、、、
なんとか着いて(笑)、、、でも歩いたなぁ。。。



SAYOPIY姉ちゃんとAces highと待ち合わせして、
ファミレスで食事して、あ、ここでsow-yaメンバーと遭遇した。。
そして会場入り。。。

初音合わせなので、北海道のsho-yuチームと廊下でミーティングしたなぁ。
SHOW-YAメンバーさんたちにもちゃんと挨拶できたし。。

バタバタとリハやって、いつのまにか本番終わってて、
打ち上げだった(爆)


あっという間の一日でした。。。

そうまるで、夢のような。。。。


今年の080707は、、、、
仕事してました(笑)■■
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > うんうん
まだ鮮明に覚えてるよ。

七夕の日に願いが叶った瞬間だったね。

二度と無いのかなぁ~。

いやぁ、野望は、願いは叶うのだ。
まだまだ諦めないぞぉ♪
all japan再結成ライブしなくっちゃ!
さよぴ@e-ya! URL 2008/07/14(Mon)02:16:49 #EDIT
TITLE > >Re :うんうん
ね、ありえない夢が実現するってすごいな~~。。。

ALL JAPAN って名前がスゴイし(笑)
再結成、、、090909とか?101010とか?
ま、姐さん次第だね(爆)
James Patric 頁 2008/07/20(Sun)00:49:09 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]