SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[1] [2] [3]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■先日、仕事で鹿児島に行ったのですが、
休憩中にちょっとレトロな雰囲気の路地を見つけました。

昼間だったのでお店はみんな閉まってたので、
次回は、夜に行ってみたいなぁ~と

でも、出張したらなかなか自由時間ないんですけどね。
でも、温泉は入ります(笑)
■■
鹿児島

鹿児島

鹿児島
PR


今年もよろしくお願いします!
(遅いぞ!笑)

え~、仕事始めが1/3からで、
1/4から、ちょっと別現場の準備やらなにやらで、、、
更新できずに、すいませんでした~。

猪突猛進ではなく、着実に一歩一歩進んで行きたいと思います!

■■


早いもので、平成18年も過ぎ去ろうとしています。
師走って本当にアッという間に終わった感が否めません。

今年一年、お世話になった皆様に感謝いたします。

来年、お会いできる方々との縁も大事にしていきたいと思います。

そして、☆-YAも、頑張ります!!

よろしこです!!

■■


e-ha?のLIVEが、福岡ビートステーションであるんだった。
チケットは、ローソンで予約か?

あ、仕事片付けとかなきゃ~~!
焼酎も買って、地鶏も買って、、、あ~~、焦る~!

当日はCD買って、サインもらわなきゃ~!(笑)

■■



朔耶~SAKU-YA~ さん!
開設おめでとうございます!

えっと、ご連絡ありましたので、さっそくリンクしときました!

今後とも、よろしこ!です。

■■
 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]