SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました。

対バンの5バンドもレベルが高く、いいバンドばっかりでした。


さてさて、初体験のe-ha?でしたが、、、、。
正直、いいです!
女3人とは思えない、歌、ハモリ、歌詞、メロディー、各楽器のカラミ、
コード展開、、、まさにLIVE BAND です!

非常にPOPだったり、ハードだったり、本当に男らしい演奏でした!(笑)

GのちえさんのMCは、面白くてツボです!
Bのなおこさんも恐そうだけど、おもしろい!
ここで、決めて!とこではずして、
絶妙トークで笑わかすところが憎いです!

あえて何も聴かずに行って、正解でした!
CDにとてもこじんまりまとまるヤツラじゃありません!
久しぶりに熱く&厚く聞かせてくれるバンドを体験しました。

せっかくのBassのソロの音も、PAの出音が歪んでてラインが聞き取りづらかったのが残念でした。
みったんのDrの音も前半は全体的に硬く、FTの音も迫力に欠ける感じだったのが残念でした。

ツインペダルを駆使したソロは、SHOW-YAの時より、好みでした!

マジでイチオシです!

■■
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
流石に、頁さんです
自分が上手く伝えられなかった事が実に絶妙に表現されてますね


もう虜に、という気持ちが理解頂けたでしょうか

なおこさん、怖いですよね(笑)

今日、行って来ます
初参戦の方もいて楽しみです
Paウチ 2006/11/16(Thu)13:13:40 #EDIT
TITLE > >>Paウチさん
いえいえ、思ったことを素直に書いただけです(笑)

はい、お気をつけて~~~!
私は、魂の参戦です!よろしこ!
James Patric Page 2006/11/16(Thu)21:23:11 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]