SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■SHOW-YA Dr mittan のブログの中の、
5/17 「青い空がくれるもの」の、コメントのレスで、☆-YA(しょうがないや)の
DVDを見た感想をいただきました。
    http://drumittan.exblog.jp/

■■


■■
あ~、ついにこの日が来ましたか~、、、。
あ、メンバーの手元に渡り、見ていただいた、、ってことです。
恐れ多くて、、コメントをいただけるとは、思っておりませんでしたので。

あの演奏は、ダメダメだったので(特にVo)、
本音は、「別の日に、撮り直しして、ちょっとでもいい演奏を、、」と、思ってましたが、現在のありのままの自分達を知ってもらうということと、今の自分達の限界にチャレンジしてるんだということが、伝わればそれでいいかな?と。
あの時は、この程度だったけど、もしコピバン大会に出たら、その時は、もっと凄くなってるぞ!(なってるかな?)と、。
SHOW-YAのメンバーに、そういう気持ちが伝われば、、、、
それだけだったので、、、。

あんな演奏をほめていただき、mittanの優しい心遣いに、
感謝します。ありがとうございました

ひかり荘メンバーに、イントロだけしか、
お見せできなかった心苦しい心境もご理解いただければ、、、、
と思います。

そのぶん、コピバン大会で!!よろしこ!DEATH!!■
PR

■鍵盤やってるSayopiy姉ちゃんのSHOW-YA コピバン=e-ya!と、ROAD兄弟の子供ばんどコピバン=子供ろ~どのLIVE の日だ~~~!!

行けないので、☆-YAメンバーは、魂の参戦です!

頑張れよ~~!!

以下、Sayopiy姉ちゃんのとこから、抜粋!

打ち上げも大盛り上がり、間違いなし!(笑)

'80 JAPAN ROCK FESTIVAL

5月13日(土) 四谷OUTBREAK
OPEN 18:30 / START 19:00

<タイムテーブル>
19:00 子供ろ~ど(子供ばんど)
19:50 e-ya!(SHOW-YA) ←★ココ!!
20:40 KGB(ARB)
21:30 愚狼(アナーキー)

<チケット>
前売¥1500 / 当日¥2000

<打ち上げ>
ライブ終了から24:15くらいまで、鍋(鳥水炊きかおでん)付き飲み放題で、お1人様1500円です。
安いっ!!!!!
■■

■SHOW-YA のリズム隊=みったん、さとちゃんが、やってきます!
姐さんが、RJM Ⅱの本番なので、トラで番組を盛り上げてくれるということです。
ベースやドラムに関する質問も、O.Kらしいので、ガンガン、書き込みを募集中~!とのこと。
個人的には、コント42としての、爆笑コント炸裂を期待しています(爆)

さてさて、頑張って仕事かたづけなくちゃ~。

■■

■「お恵ちゃん」の愛称で知られ、「未練の波止場」などのヒット曲がある演歌歌手、松山恵子(まつやま・けいこ、本名岡崎恒好=おかざき・つねこ)さんが7日午後6時7分、肝臓がんのため入院先の埼玉県越谷市の病院で死去した。69歳。

SHOW-YA のVo,寺田恵子さんとは、関係ありませんが、恵子つながり、、ということで、、。

実は、お恵ちゃんと何度かお仕事をさせていただいたことがあります。
音響、照明、舞台のスタッフとして、何ヶ所かツアーを回らせていただきました。
NHKの紅白歌合戦にも出場された国民的大歌手なのですが、実にお優しい方で、本番中のMCで、「音響の○○さ~~ん、照明の○○さ~~ん、ピンスポットの○○さ~~ん、今日もこうして舞台で歌っていられるのも裏方さんたちのおかげです~!」って、おっしゃてくださる唯一の方で、公演終わってからもまったく気取らず、年齢を感じさせない本当に天使のようなお方でした。

大きいホール、小さいホールに関係なく、本当にお客様のために歌を歌われて一生懸命なお方でした。
プロ根性って、凄い!そう思わずにいられない方でした。。

TVでお姿を拝見した際は、また一緒に仕事がしたいね!って、当時のスタッフに言われて、そうだよね~、、って、思ってましたので、非常に残念です。

69歳ということで、うちの母が亡くなった年と一緒でした。

ROCKの方では、ありませんが、私は、お恵ちゃんこそ歌謡界の元祖歌姫といっても過言ではないと思ってます。

この場を借りて、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

■■

■本日、5/5 PM5:55に、TOPに、UPしました!
GO!GO!GO!GO!GO!~~~~!!です!!

クリックすると、何かが出てくる~~!
ワンクリでは、ありませんので、、、(笑)

バナー■■
忍者ブログ [PR]