SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■出張でちょっと留守にします~

鹿児島にお仕事に行ってきます~。

3日間ほど、お留守にします。

帰ってきてから、なんかカキコしますので~~!

よろしこ!


■■
PR

mittan stick


■みったんから、スティックを投げてもらい、見事にGETしました~~~!!

うれしかったので、翌日C.C.LEMON ホールの前の自販機の横で、
自分のギターと一緒に記念撮影しました!

みったん、ありがとう~~~!!

■■

■10/20(FRI) SHOW-YA LIVE 2006 渋谷公会堂 参戦!

本日、頑張って7時起きで、東京に向かいます!

SHOW-YA のメンバーのみならず、ファンのみなさんに会えることを楽しみにしています。

みなさん、渋公でお会いしまSHOW-YA !!


■■



え~、早いもので、あと3日寝ると、LIVE 参戦です。
いろいろ準備しなきゃ~、って思ってるんですが、
なんか、余計なことを考えてしまって、なかなかテキパキとは、いきません。

バッグの中には、着替えも入れて、、、
でも、寒かったらどうしよう?とか、
あ、あれもあったほうがいいかな?とか、
考えちゃうんですよね。

みんなに会えるのも楽しみなんですが、今回三泊なので、
二日目はどうやって時間つぶそうとか?
三日目は、トリプルブッキングなんで、どうやってこなそうかな?とか?

YA祭は、リハから顔出せそうなんですけど、本番中ちょっと抜けるかも?
で、打ち上げもちょっと遅刻かも?

あ~、悩みます~~~!

でも、楽しい時間になるといいですが、、、。

■■



朔耶~SAKU-YA~ さん!
開設おめでとうございます!

えっと、ご連絡ありましたので、さっそくリンクしときました!

今後とも、よろしこ!です。

■■
忍者ブログ [PR]