SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もよろしくお願いします!
(遅いぞ!笑)

え~、仕事始めが1/3からで、
1/4から、ちょっと別現場の準備やらなにやらで、、、
更新できずに、すいませんでした~。

猪突猛進ではなく、着実に一歩一歩進んで行きたいと思います!

■■
PR


早いもので、平成18年も過ぎ去ろうとしています。
師走って本当にアッという間に終わった感が否めません。

今年一年、お世話になった皆様に感謝いたします。

来年、お会いできる方々との縁も大事にしていきたいと思います。

そして、☆-YAも、頑張ります!!

よろしこです!!

■■


今日は、SHOW-YA の、ギタリスト=sun-go~☆さんの誕生日です。

う~ん、昔は会って話ができるだなんて、夢の夢だったのですが、
去年、今年と、偶然、必然? 何かの縁で、お会いすることができました。

あんまりでしゃばることの無いように、
陰ながら応援し続けたいと思っています。

■■




行ってきました。

対バンの5バンドもレベルが高く、いいバンドばっかりでした。


さてさて、初体験のe-ha?でしたが、、、、。
正直、いいです!
女3人とは思えない、歌、ハモリ、歌詞、メロディー、各楽器のカラミ、
コード展開、、、まさにLIVE BAND です!

非常にPOPだったり、ハードだったり、本当に男らしい演奏でした!(笑)

GのちえさんのMCは、面白くてツボです!
Bのなおこさんも恐そうだけど、おもしろい!
ここで、決めて!とこではずして、
絶妙トークで笑わかすところが憎いです!

あえて何も聴かずに行って、正解でした!
CDにとてもこじんまりまとまるヤツラじゃありません!
久しぶりに熱く&厚く聞かせてくれるバンドを体験しました。

せっかくのBassのソロの音も、PAの出音が歪んでてラインが聞き取りづらかったのが残念でした。
みったんのDrの音も前半は全体的に硬く、FTの音も迫力に欠ける感じだったのが残念でした。

ツインペダルを駆使したソロは、SHOW-YAの時より、好みでした!

マジでイチオシです!

■■


e-ha?のLIVEが、福岡ビートステーションであるんだった。
チケットは、ローソンで予約か?

あ、仕事片付けとかなきゃ~~!
焼酎も買って、地鶏も買って、、、あ~~、焦る~!

当日はCD買って、サインもらわなきゃ~!(笑)

■■
忍者ブログ [PR]