SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりのミーティングを、本日の夜、やりました。
Miyacchi & Motomi が、仕事帰りにうちに、やってきました。

そろそろ、本腰入れて、コピーやんないと、もし取材に来てもらえたら、恥かいちゃうので、5曲ほど、CD聞きながら、課題曲を決めていきました。ついでに、コードもだいたいのところを取っていきました。

来週以降、時間を作って音合わせの予定!

Motomiのスネアの音も早く聴いてみたいし、、ワクワクです!

で、さっき二人とも、帰っていきました!

よっしゃ~~、頑張らねば!!!

■■
PR



SHOW-YAライブだぞ~

SHOW-YA LIVE 2006
【神戸公演】 新神戸オリエンタル劇場 2006/10/14(土) Open 18:00 Start 18:30
【東京公演】 渋谷公会堂 2006/10/20(金) Open 18:30 Start 19:00

料金(税込):*当日券は+¥500-
SSS席 21,000円(SHOW-YAスペシャルシート 記念DVD付)
SS席 12,600円・
S席10,500円・
A席 8,925円・
B席(*神戸公演のみ) 6,825円

ということ、らしい、、、。

行くことを前提に考えているのだが、、
昨日のひかり荘発表によると、
コピバン大会も年末に開催予定とのことだった、、。

どないしよう???
チケットが高いのは、姐さんも驚き~だった!

バンド取材で、九州まで来てくれるのかな?
練習頑張るぞ~~~~!
お~~~~!!



■■




☆-YA の、ドラマー=motomi
ついに、念願のスネアを、買っちゃいました~!
この笑顔ったら、ありません!!!

で、ブツは、Pearlの新製品=STE-1465BRです!!
ア~~ンド、スネアスタンドも、S-1000です~!
地元の楽器屋さんで、なんと5万ポッキリ!
さらに、スネアケースまでつけてもらった~!
これじゃ、うれしくないはずはない!!!

mittanにも、「パールのブラス6インチ半ですね。良いチョイスだと思いますよ〜。到着が楽しみですね!!」と、
コメントもらって、さらに大喜び~~!!の、motomiです!

SHOW-YA コピバン大会に向けて頑張りマッスル!!

■■


今度、mittanも使ってるPearlから、スネアの新製品がいろいろ出るようです。
そこで、うちのDrのmotominもついに!!ご購入~~!
なんと、ブラスのブラック仕上げの6 1/2の深胴タイプ!
スネアスタンドもつでに、奮発だ~~~!!
早く来い来い~!
練習が楽しみだ~~~!!むふふ、、。
■■


遅ればせながら、コピバンさんのバナーの貼り方がわかりましたので、
やっとみなさんのかっこいいバナーを貼り付けました~!
まだのところは、随時、リンクさせていただきます~!
よろしこ~!!■■
忍者ブログ [PR]