SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




SHOW-YA主催のイベントが、
姐さんのひかり荘にて、発表されました!

07/07/07 CLUB CITTA' です!
詳細は、ココ!

http://www.show-ya.jp/info.html



■■
PR



頑張るんだ~、高校生バンド~~~!!

とりあえず、、。

■■


SHOW-YAのDVDの販促のために、福岡にやってきてくれました。
私は、SHOW-YA web shopで2枚買っていたのですが、
会場となるタワレコ福岡店にてもう一枚予約して、当日の朝、6時起きで福岡へと車で向かうことにしました。実際は二度寝して出発したのは8時過ぎでしたが、、(笑)
14:00から、ZEEX天神1F MAC前でのイベントゲストということで、そっちのほうにも行ってみました。福岡に入ると道が混んでいて、安い駐車場もなかなか空いてなくて、着いたのは13:50くらいだったかな?

姐さんの出番は、2番目で14:30からでした。
なんと最前列の真ん前で見ることができました。
姐さん、ギターも頑張って弾いてたし、やっぱ歌もうまいっ!
コード間違えても、全然おかしくないし、、。(笑)

30分ほどのミニライブでしたが、聞きどころ満載で、感激でした。

終了後、ちょっとお話が出来ました。
姐さん、実は、二月に私めの災難のことを気にかけてくれていて、、
あたたかいお言葉をくれました。ありがと~~う!

え~、それから場所をタワレコに移して、、17:00からでした。
16:20頃行ったけど、誰も来ていなくて、レジで取り置きのDVDを買い、
イベント会場へ行ったら、T氏とお付の若い子がステージ周りのセッティングをしてました。ちょっと手伝って、17:00からスタート!

さっき、かぶりつきで見たので、最後列のT氏の横で、見てました。

う~~ん、MCも面白いし、いい歌聞かせてくれます~!

終了後にDVD買った人へのサイン会で、一番最後に並んでDVDにサインしてもらい、ついでに写真もお願いしたら、なんとあのT氏が写真撮ってくれました~。姐さんとまた、話せて、元気もらって帰りました。。

今回かなり、プラーベートなお話が、、、、あ、、言えない(爆)

姐さん、健康に気をつけて残りのイベントもガッツリ、やってください~~!!

■■

記念SHOT



あんまり、関係なかったかな?(爆)■■


えっと、1/14(sun)に、
とあるところで、ちょっとばかし音楽のお話と演奏をやってきました。
かっこよく言うと、「トーク&ライブ」ですか?(笑)

ミヤッチもBass持ってきてくれたので、2曲ほど、、、。
ドラムマシン鳴らして、GuitarとBassでやったのですが、
お客さん、前半よりも増えてきていい感じでした~。

あんまり大きな音が出せなかったので、思いっきりギター弾けませんでしたが、、(爆)

MCさんに、言われたんですが、
ミヤッチが、的場○○に似てるって?(爆)

じゃ、画像でも(笑)


■■
忍者ブログ [PR]