SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■柳生十兵衛っていう、藤岡弘主演のパチンコです。





今日、新台なのにたまたま空いていたので座ったら確変でいきなり聞きなれたリフが聞こえてきて嬉しくなりました。

ちょっとねばったらそこそこ儲かってしまいました
3回ほど姐さんの歌が聞けてうれしい気分になりました。
ま、それだけ連チャンしたってことですけど(笑)

エフェクターでも買っちゃおうかな?



あと、ハウンドドッグの曲も聞けました。

クセになりそうです
■■
PR

■先日、仕事で鹿児島に行ったのですが、
休憩中にちょっとレトロな雰囲気の路地を見つけました。

昼間だったのでお店はみんな閉まってたので、
次回は、夜に行ってみたいなぁ~と

でも、出張したらなかなか自由時間ないんですけどね。
でも、温泉は入ります(笑)
■■
鹿児島

鹿児島

鹿児島

■経ってました。。。

そう、去年070707の日は、
ALL JAPANとして、クラブチッタのステージに立ってたんですよね。。

想い出としては、どでかい一日でした。

とりあえず、朝一番の飛行機で行って、よくわからないまんま川崎方面の電車に乗って、社内アナウンス聞きながらどっかで乗り継いで、、、
なんとか着いて(笑)、、、でも歩いたなぁ。。。



SAYOPIY姉ちゃんとAces highと待ち合わせして、
ファミレスで食事して、あ、ここでsow-yaメンバーと遭遇した。。
そして会場入り。。。

初音合わせなので、北海道のsho-yuチームと廊下でミーティングしたなぁ。
SHOW-YAメンバーさんたちにもちゃんと挨拶できたし。。

バタバタとリハやって、いつのまにか本番終わってて、
打ち上げだった(爆)


あっという間の一日でした。。。

そうまるで、夢のような。。。。


今年の080707は、、、、
仕事してました(笑)■■


本日、兄弟分のROADが結婚しました。

WANちゃんとの最強ユニット=音引力が晴れて、
めでたく夫婦となりました。
「めおといんりょく」と、呼んじゃおうかな??(爆)

お誘いを受けていたのですが、諸事情により、欠席となりまして、

いつもなら、魂の参戦、、なのですが、
今回は、気持ちを託して、、あるものを飛ばしておきました。

うまくいったかどうかは、、??ですけど

さよぴ姉ちゃんがいきなはからいをしてくれるみたいだったので、
それにも乗っかってみました。。。

ROAD & WAN おめでとう

今頃、、おいしいピザ食ってんのかな~~~

俺は、炊きたてご飯としょうが焼きでした(笑)
■■

■ビックリしました。
スカパーの月刊誌6月号に載ってました。84~85Pにインタビューが載ってますので、ご覧ください。
もちろん、「NAON NO YAON」の件です。
PPVなので、有料放送ですが、Ch162などで、6/5から、O.Aされます。

で、インタビューから、抜粋、

「このLIVEをTVで見て、生で見られなかったことを悔しがって(笑)、
ぜひ来年はLIVEに来てください!」

すいませんねぇ~、仕事で行けませんでしたよ~だ(爆)

え、来年もやるの??

■■
忍者ブログ [PR]