SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけましておめでとうございます!

寒波襲来のため、今年は帰省を断念しました


今年もよろしくです!

■■
PR



あけましておめでとうございます!

寒波襲来のため、今年は帰省を断念しました


今年もよろしくです!

■■

なかなか思うように更新もできず、
ほどほどになってしまってすいません。

忙しい時と、暇な時の差がありすぎて、
皆様方のところへお邪魔しても、
短めのコメントしか残せなかったり、
最近では、、、、

今年は、現在、ラストスパートの大掃除です。
テレビでは、風林火山やってます

やれるとこまで頑張って年を越そうと思います。
部屋の掃除もどこまでできるかわからないので、
楽器までは手が回りそうにないです。。

昔は、磨いて弦を張り替えて、、、ってやってたんですけどねぇ


今年一年を振り返ってみると、、音楽やってきて本当に良かった、、

の一言につきます。

ひとつ挙げるとすれば、
SHOW-YAのイベント、070707にも参戦できたこと、
一生の思い出となりました。

ブログをのぞきにきていただいたり、
カキコいただいて本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
一人でも多くのみなさんに会えることを、楽しみにしています。



え~、さきほど、姐さん、T氏に使っていいよ~!

って、言ってもらいました~!

けろさんに、作ってもらった「寺田が許す!SHOW-YA コピバン 公認バナーのことです!!



ま、一番先に使ってたんですけどね(笑)

で、姐さん、、、「こっちが忘れてて、ゴメン!」だって(爆)

SHOW-YA 夏は祭典レポート UPされました~!

動画がここで見れますので、よろしこ~!

http://www.werockcity.com/gyuween/gyuween/050.php
忍者ブログ [PR]