SHOW-YA 寺田恵子 認定 コピーバンド ☆- YA (SHOW が、無い YA ) 忍者ブログ
http://showganaiya.blog.shinobi.jp/
SHOW-YA のコピーバンド  ショーがない -YA のブログ Vo&G = James Patric Page , Bass = Miyacchi , Drums = Motomi
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けろさんに作ってもらいました~!!

気に入ったので、ご披露~!!
PR



ALL JAPAN という、バンド名で、参戦してきます!

SAYOPIY , aces high ,James Patric Page , +show-you3名(しょうゆ)北海道の6人です!

姐さんもひかり荘で、リハ無し本番一発~っていったので、
もう逃げられません(笑)

あ、、、もう寝る時間が無い-YA!


■■



070707は、朝4時起きで頑張って,「SHOW-YA夏は祭典!」に参戦のため、クラブチッタ川崎に行ってきます。

羽田に9時過ぎに着くので、どっかで時間つぶして、
それから京急で川崎まで行って、
参戦です。
迷子にならないようにしなきゃ(笑)

Sayopiy姉ちゃんのe-ya!が、アコースティックliveするので、
17:00には並んどかなきゃな。。。

去年の渋谷のC.C.LEMONホールも場所がわからず、ウロウロしましたが、今回は大丈夫でしょう。。

   アコLIVE ● e-ya! ●
  
● DAFU-YA ● ● SAKU-YA ● ● SOW-YA ● となってます。
何をやらかしてくれるか、各コピバン、、楽しみです。

いろんな、サプライズがあるみたいなので、ちょっとワクワク!!

そして今回、初めて会う人たちもいるので、打ち上げも楽しみです。。
かなりの大人数???

さすがに朝までコースはつらいので、
先日、ホテルの予約をしました。。

みなさん、お会いできることを楽しみにしています。

■■



SHOW-YAメンバーからの告知が見れます!
姐さんが言っていたすごいことって、これ??
でも、6/9には、すぐUPしてなかったからなぁ、、。

ここです

http://mycasty.jp/keiko_terada/



自動再生しますので、ここにきたら、絶対見ろよ!!って、

姐さんの心意気がアリアリです。。


でも、動画が見れずに、音声だけ勝手に出てきますので、

巻き戻して、2回見ろよ!ってことです。。


さとちゃん、みったん、いい味出してます!!


■■


昔は、この日にLIVE やってました

日曜日が、どんぴしゃ合った日にね



最近、仕事頑張ってるつもりです。。

だってもう年の半分過ぎようとしてるんです。。。



なんだかんだと知らないうちに値上がりの嵐です。。

トイレットペーパー、マヨネーズ、ティッシュ、コーヒー、、、

その他もろもろ生活必需品が~~~!!



なんかいいことがあってほしいと願う、、私でした



■■
忍者ブログ [PR]